無料と有料の相談を改めてスタートしました!


3月よりこれまで無料相談メールのみ対応していましたが、再びメール以外の相談にも対応するようにしました。

 

相談内容をざっくりいいますと。

メール相談、オンライン相談、対面相談、訪問支援をメインに、講演依頼や仕事の依頼にも対応しています。

実際に現在もオンライン相談、対面相談、訪問支援といった活動で数名に対応しております。

無料メール相談も継続中で、中には何十通とやりとりする方もいます。

 

この度、さらに対応の範囲を全国に広げ、ネットから来られる方にも告知しお互いに支え合える繋がりを作っていけたらと考えています。

ちなみにメール以外は有料となっていますので、みなさんの都合に合わせたスタイルで良かったら活用されてください。

 

この活動は私1人で対応しているので、時間と体力の制限があり、各相談には対応の枠を設けております。

相談内容と空いている枠に応じて対応していき、空きが無い時は断る事もありますが、貴重な時間をお互いに有意義に過ごせたらと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

詳しくはこちらのページより詳しい内容をご確認できます。

⇓  ⇓  ⇓

⇒不登校・ひきこもりの相談と講演・仕事の依頼はこちら

 

このブログを通じて不登校や引きこもりで悩まれてるみなさんの気持ちに寄りそい、陰ながら応援していきたいと思います。

みなさんがこのブログで書いてほしい事や知りたい事を募集しています。

さらに不登校やひきこもりの相談も無料メールと有料相談(オンライン対応)で受け付けています。

最後まで見ていただきありがとうございました。

⇒ブログで書いて欲しい事はこちらをクリック

⇒無料メールと有料相談(オンライン対応) 講演会・仕事の依頼はこちら

⇒運営者のプロフィールはこちら

学校復帰や外に動き出す時に壁になるのが勉強ですよね。

私も不登校やひきこもりを経験し社会復帰する時に勉強が大きな壁として立ちはだかりました。

今振り返ると自分だけで闇雲に勉強をするのではなく何か活用しながらできるだけ人の目を気にせず勉強できたらなと感じます。  


そんな思いをしている方へピッタリのおすすめ勉強方法があります。

2週間の無料期間や低額で手軽に学べる方法に自分の目標に合った本格的な勉強法まであります。

この機会に自分に合った勉強方法を探してみてはいかがでしょうか?

⇒不登校やひきこもりでもできる勉強方法はコチラ