私の不登校ひきこもり講演会の様子を動画で公開します(無料)


私は10年以上の講演活動を行っていますが、先日の講演にて動画を取って下さりました。ありがとうございます。😌

約2時間の長さで前半は不登校やひきこもり体験談。後半は不登校ひきこもり支援について私の考えをお話ししています。

 

残念ながら光の具合でパワーポイントのスライドは見えないです(汗)

しかし、気持ちを込めてお話をいているので、もし興味がありましたら無料限定公開ですので音声動画的な感じで適当に見られてください。

長いので一度に見なくて適当な回数でいいぐらいです(笑)

 

あと、正直にありのままをお話ししているので、親の方で時に耳が痛くなるような言葉もあるかもしれませんが、決して親の方を批判しているのではありません😂

ただ事実としてお話ししているだけですし、私の考えは誰が悪いとかではなくみんなそれぞれの立場で親も子も悩んでいるんだ。親も子も大変なんだと思っているので、誤解のないようにお伝えしておきます。

 

またこの動画は許可を頂いてますが、今後不都合な事を確認しましたら削除する可能性もあります。

 

それではどうぞ!🙂

 

■前半(不登校やひきこもり体験談)

 

 

 

■後半(不登校ひきこもり支援について)

 

 

 

基本的にこのベースで色んな所でお話しさせてもらっています。

お問い合わせフォームより講演依頼等受け付けています。

また、今後も動画が取れましたらご紹介します。

 

このブログを通じて不登校や引きこもりで悩まれてるみなさんの気持ちに寄りそい、陰ながら応援していきたいと思います。

みなさんがこのブログで書いてほしい事や知りたい事を募集しています。

さらに不登校やひきこもりの相談も無料のメールで受け付けています。

最後まで見ていただきありがとうございました。

⇒無料のメール相談・ブログで書いて欲しい事はこちらをクリック

⇒運営者のプロフィールはこちら

学校復帰や外に動き出す時に壁になるのが勉強ですよね。

私も不登校やひきこもりを経験し社会復帰する時に勉強が大きな壁として立ちはだかりました。

今振り返ると自分だけで闇雲に勉強をするのではなく何か活用しながらできるだけ人の目を気にせず勉強できたらなと感じます。  


そんな思いをしている方へピッタリのおすすめ勉強方法があります。

2週間の無料期間や低額で手軽に学べる方法に自分の目標に合った本格的な勉強法まであります。

この機会に自分に合った勉強方法を探してみてはいかがでしょうか?

⇒不登校やひきこもりでもできる勉強方法はコチラ