メール相談の返事が来ない方は見て下さい


このページは私のブログにて相談メールを送ったのに、返事が返ってこない方へのお知らせとして作っています。

私はメールを頂いた時にグーグルさんのGmailにて返事をしていますが、時々Gmailが拒否されて送信エラーで送れない時があります。

もし相談メールをしたのに返事がこない方は、Gmailが受信できるように設定をしてくれると助かります。

 

 

また、私のメール相談のお返事は長くても1週間ぐらいを目途にお返事を書くつもりでいます。

それ以降にお返事が来なかった時は受信エラーで私のお返事が遅れてない可能性があります。

 

2021年2月3日に相談メールをくれた方へ

 

ゲーム依存症のお子さんの相談メールを送ってくれたお母さん。

2月9日にお返事のメールを送信しましたが、送信エラーになって送る事ができていません。

Gmailの受信をできるようにしてまた連絡いただけたら、再度私の方からお返事を遅らせて頂きます。

 

このブログを通じて不登校や引きこもりで悩まれてるみなさんの気持ちに寄りそい、陰ながら応援していきたいと思います。

みなさんがこのブログで書いてほしい事や知りたい事を募集しています。

さらに不登校やひきこもりの相談も無料のメールで受け付けています。

最後まで見ていただきありがとうございました。

⇒無料のメール相談・ブログで書いて欲しい事はこちらをクリック

⇒運営者のプロフィールはこちら

学校復帰や外に動き出す時に壁になるのが勉強ですよね。

私も不登校やひきこもりを経験し社会復帰する時に勉強が大きな壁として立ちはだかりました。

今振り返ると自分だけで闇雲に勉強をするのではなく何か活用しながらできるだけ人の目を気にせず勉強できたらなと感じます。  


そんな思いをしている方へピッタリのおすすめ勉強方法があります。

2週間の無料期間や低額で手軽に学べる方法に自分の目標に合った本格的な勉強法まであります。

この機会に自分に合った勉強方法を探してみてはいかがでしょうか?

⇒不登校やひきこもりでもできる勉強方法はコチラ